40代から色々挑戦するブログ

40代を前に脱サラを計画中! 1ヶ月1万稼げる仕事を20個持つを目標に、とりあえずブログを開設! 嫁一人、子供2人(1人は生後1ヶ月)に捨てられぬよう、セコセコ毎日更新します。

【趣旨変更?】totoで稼いでみる♪

f:id:arata405:20190329164136g:plain

 

どうも懸賞サイトをポチポチして早くも当たった気でいる私です。

ポイントサイトは反映が早いので結果が分かりやすいですが、当選をしばらく待つというのも、夢があってなかなかいいですね。

そして、今回の日記はさらに夢を求めたものを。


まず、前置きとして私は40手前のおっさんです。。。
最近は結婚&子供もできたこともあって煙草もギャンブル(主にパチスロ)を辞め、酒のみを楽しみとしております。

前はパチスロで勝ったときに、普段は我慢している”事”や”物”を購入したりしてたんですが、思わぬ副収入というのがギャンブルを辞めるとない。

もちろんトータル収支的には車1台買えるほどは負けているので、ギャンブルを辞めたことに後悔はないのですが、それでも幾ばくかの刺激が生活に欲しいとは思っておりました。


そこで、なにか少額で楽しめるギャンブルはないかと考えてたところ行きついた先が

 

toto

 

yahooでショッピングした時に持て余していた”期間限定固定Tポイント”でtotoが購入できることと、少ない趣味であるスポーツ観戦(主にJリーグとF1)を楽しむために、毎週上限1,200円に設定して、ちまちまと購入しております。

去年の成績はざっと60,000円ほど購入して、リターンが24,000ほどなのでpay率は50%を切っておりますが、どこかのタイミングで1等が当たろうものなら、一瞬でこのサイトのノルマである”月1万円の仕事を20個”の1案件に昇格する。

さらに、一人で適当に予想するのではなく、ブログに載せるのであれば、もっと真剣に予想をするのではないかとの浅はかな考えで、今回は週末のtoto予想をここで公開してみようと思います。

まず今回のtotoのカードはこちら!

 

f:id:arata405:20190329164236p:plain

 

で、私の予想はこちら!!

 

f:id:arata405:20190329164254p:plain

 

きっちり400円。期間固定のTポイント分を使い切って購入します。

さらに、当たりやすいminitotoをA組・B組と400円ずつ購入。
予想はこちら!!

 

f:id:arata405:20190329164313p:plain

 

 

400円×3できっちり1,200円に納めて購入します。


これだけで週末のJリーグ観戦に熱が入りますし、全て外したところで年間60,000円ほどの出費なので、ギャンブルをしてた時と比べ物にならないほど有意義なお金の使い方だと思っております。

もちろんサッカーに興味ない&ギャンブル関係が嫌いなお嫁さんには、この出費すらいい顔されていませんが、ここだけは我を通させてもらってます。

最後に、totoには友達紹介のポイント付与もアフィリエイト的要素もないので、おそらくブログでは最後の記事になるかもです。

せっかく始めたブログなので多少パーソナルな話も出来たらと今回投稿してみましたが、ブログの趣旨がずれてしまって完全な日記になるとグダグダになりそうなので。

誰もおっさんの日常には興味ないですもんね。


では、今回はここまで。週末は家族サービスのためブログの投稿は難しいと思います。
結果は月曜に報告します。懸賞の当選結果よりは早くお知らせできるかな。

もし、1等当たった時は特定しないでくださいね。